SSブログ

ダイストレイ完成!そして、カードスタンド価格決定。 [自作ゲーム]

ダイストレイ01.jpg

 サッポロビール園でジンギスカンとビールをたらふく退治してきましたよ!ぜんじです。
 それはさておき、ゲームマーケットまであと2週間くらいとなりました。ゲームサークルJOKERで出品する物も、少しずつ増えてきましたヨ。
 今日は、ふみ工房さん「ダイストレイ」を写真で紹介!

ダイストレイ03.jpg

ダイストレイ02.jpg

スペック表
【カラー】
 ブラック×ワインレッド
 ダークブラウン×ブラック

【数量】
 各色限定5個

【価格】
 1000円

【サイズ】
 平置き 約18cm×18cm

 合皮とフェルトを合せて、金属の止着を使用しています。
 見た目がカワイイので、ぜひ現物を見に来てください!


カードスタンド.jpg

 そして、こちらのスタンド。
 前回の試作からさらに改良が!

【改良点】
 カードスタンド最前面の板を5mm延長し、カードを入れやすくなりました。
 カードをはさむ溝の部分を広げ、スリーブ入りのカードでも2枚重ねて入れることができるようになりました。
 スタンドの角度を調整し、自分からはさらに見やすく、人からは見えにくくなりました。

【数量】
 4本セット 70個

【価格】
 4本セット 1200円
 バラ売りも少しある予定です。

 豆っぽいゲームとか、花火っぽいゲームにオススメ!
 カードゲームを販売するサークルさんにもオススメ!


 テンション上がってきたー!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。