SSブログ

ゲームマーケット2015春終了ー! [自作ゲーム]

2015-05-05 08.46.45.jpg


 終わった!終わったー!いやぁ、いつもながら疲れるね。そんな感じでゲームマーケットも無事に乗り越えることができました。ありがとうございます。

 土曜の夜、仕事が終わってからのむさんちに強襲。酒を飲みつつ朝までできあがったカードを丁合。これが精神と腰に来る!w 気合で説明書折り、箱組立て、丁合、検品、箱詰めとやり終えました!やってやった!やってやったぜ……。

 突然ですが、今まさに、外で猫が戦ってギニャーギニャー言ってるのを、うちの猫が反応してバタバタしてます。うるさい!おまえ、超チキンのくせに、なに"一緒に戦ってる感"だしてんだよ。もー!

 そして、話は戻り、ゲームマーケットですよ。今回は品数がたくさんあってですね、
01.ダイストレイ四角
02.ダイストレイ六角
03.ダイスカップ
04.カードケース
05.カードスタンド
06.Get it !
07.アオイトリ
08.お前の罪は何色だ!
09.SARA
10.2枚でアブストラクト

 ……10種もあんのかよ。というか、あったのかよ。ってなワケですよ。
 そして、申し訳ありません!

 わたくし、ダイスカップとカードケースを間違えて渡してしまいました!しかも、2個も!同じ方に!

 「カードケース2個頼んだはずなのに、ダイスカップが2個だった!」

 という方がいましたら、ご連絡ください。こちらからカードケースを送ります。

 そんな、痛いミスをしつつですね。色々、よく売れたと思います。
 カードケースは20個用意してもらったんですが、なくなりましたね。複数購入してくださる方もチラホラと。やっぱりね、ボードゲームのカードって、だいたいスリーブ入れると内箱のカード入れる部分に入らなくなるし、お店で売ってるデッキケースに入れると大きすぎて、今時はゲームの箱が閉まらなくなる現象が発生するわけですよ。みんなもそう思ってんでしょ?おれはイライラするね!w

 そして、期待の新作「Get it !」ですが……46個も売れました!わー。嫉妬。なんと7個も買ってくださった先生が!素敵!

 ダイストレイもいつも通りよく売れましたよ!

 会場ではyukoさんを見かけたよ。というか、他のみんなと話してたけど、おれの方は見えなかったみたい!残念!ザンネン!
 あとはペラねこが呼び込みしてたから、手にしたカタログで袈裟斬りにしといた。
 エジンさんにも挨拶した!というか、トイレ休憩とか声かけて!店番手伝うから!

 今回は会場の広さが前回より大きく、通路が広くなっていて、本当に良くなってた。
 そんなゲームマーケットでした。


2015-05-05 22.23.51.jpg

 船橋はBeer Bar NESTで打ち上げ!生ハム会の残りを持込でここまで削りましたよ!たくさんのんだし!井上さんにもひさしぶりに会えたし。W井上大(ダブルイノウエダイ)だったし。

 そして、水曜日は仕事。職場の敷地内で小学生がゴミに着火してたのでビビらせておいた。子供め。


2015-05-06 22.44.08.jpg

 ゲームマーケットの戦利品。

原始人の晩餐……TAGAMIGAMES
Art of War……cocolo games
ハードスリーブ
ソフトスリーブ
ダイストレイ……Yellow Submarine
 ダイストレイは資料としてね!w

 買ったゲーム遊びたいんだけど、今度の日曜(5/10)、誰か暇?どっか部屋借りる?

告知!


5/31(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
この日はイベントをやります!
【募集】かっつん presents テキサスホールデムポーカー大会
★参加者募集!
★5/31(日) 13:00~
★JOKERのゲーム会内で開催します。
★ルールがわからなくてもok!最初から説明します。
★優勝賞品もあるよ!
★現在参加表明3人。みんな来てね!


6/7(日)12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


6/28(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


7/26(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


8/30(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


9/20(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円

イベント企画的な
 5/24(日) & 6/21(日)にテストプレイ会用の場所を押さえてあります。希望者がいれば開催しますー。

 6月か7月あたりに「サバイバルゲームことサバゲをみんなでやってみよう会」を考えています。やりたい人声だしてー。人数が集まれば貸し切りも可能かも。自分も未経験なのでやったことなくても平気だよ!w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。