SSブログ

モンスターハンターダブルクロス発売! [ゲーム会]

2017-03-20 14.42.13.jpg

 これは海鮮丼。

 モンスターハンターダブルクロス(MHXX)が発売されました!みんな狩ってる?!
 ぜんじは深夜12:00狩猟解禁に合わせて、事前にダウンロード販売で全裸待機ですよ。

 2日間で30時間。3日目の明け方にハンターランク開放しました!

 途中「ぜんじさん!手伝って!」とラオシャンロンを10回以上倒したのが笑えました。1体20分はかかるんだものラオ……。

 今の装備は


武器:スキュラヴァルアロー(弓)
S・ソルZヘルム
ラングロXレジスト
グリードXRガード
曙丸戦流【腰当て】
グリードXRレギンス
お守り:溜め短縮6 スロット3

スキル:
通常弾・連射矢UP
特定射撃強化
弱点特効
超会心
集中
細菌研究家

 武器に会心30%ついてるので、弱点に当てると80%会心。超会心でダメージアップといいとこ取りです。見た目はデスギア一式に書き換えてあります。蜘蛛の足みたいな弓と、死神みたいな装備で中に力満載だ!

 剣士の方はラスボス装備一式と、匠4痛撃4スロット3のお守りに、溜め短縮4の珠をつけて、"斬れ味+1"と"弱点特効"と"集中"がいきなりお守りだけで発動するという素敵使用の大剣を使ってます。


 で、でだよ。
 3日目もモンハン漬けの予定が、「ずっとゲームしてたら体に悪いだろっ!」って宮崎さんが!優しい!築地に行ってきました。宮崎さんと局長とけろさんとぜんじで。

2017-03-20 16.30.38.jpg

2017-03-20 16.31.13.jpg

 築地で散々歩いて海鮮丼食べた後、浜離宮恩賜庭園まで歩いて菜の花見たり、かっぷるをひやかしたり。

2017-03-20 17.25.13.jpg
2017-03-20 17.25.19.jpg

 局長に銀座まで連れて行かれてなんかよく分からんビルに。中身全部ちっさな画廊の集合体なの。

2017-03-20 17.27.27.jpg

2017-03-20 17.29.30.jpg

 だいぶ疲れたので自分はここで帰宅。といっても、この時点ですでに7:00ですからね。夜のw
 そんなダブルクロスの出だしでした!w


 そして、ゲーム会は64名の参加者が!やった!たくさん来てもらえてうれしいです。男性50名、女性14名でした!

 かっつんpresentsテキサスホールデムポーカー大会も開催。

2017-03-26 16.24.11.jpg

 優勝はとっつぁんさん。準優勝は坂上さんでした!おめでとうございます!商品ははやりのダイソー500円ゲームですw

2017-03-26 16.24.42.jpg

2017-03-26 16.24.57.jpg

2017-03-26 16.25.19.jpg


 はい告知。

4/29(土) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


5/3(水祝) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


5/14(日) 10:00-17:00
ゲームマーケット2017春
★JOKERもinstallも39芸夢も出るよ!


6/25(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


7/16(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


8/27(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


9/17(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

宮崎

かっつんさん。印象かわったな。
by 宮崎 (2017-03-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。