SSブログ

フェチフェス10に行ってきたよ! [イベント]

 なんかね、局長が「フェチフェス行こーぜ!フェチフェス!ブース出そうぜ!」ってうるさいのをスルーしていたのですが、ゴールデン街さくらまつりで見つけてしまった茜ナツキちゃんが写真集出すって言うので、手のひらクルーってして行ってきました。

 フェチのために命をかける4人の戦士。局長、宮崎さん、はせさん、ぜんじ。

 途中、消防の人に「フェチフェスの会場はどっちですか?」と聞いたら嫌な顔をされるw

 さぁ、一体何が待ち受けるのか。

 入ったら女の人の格好が普通じゃない。布地少なっ!局長が声をかけていた女の子は男でした。
 6階まで階段で上り、下に降りていくシステム。すげーきつい。おっさんには堪える。

2017-04-30 12.23.40.jpg

2017-04-30 12.24.04.jpg

 もじゃもじゃの局長がすべすべに!!!w

 全員全身タイツ。そして&バキューム。

宮崎バキューム.jpg

 流行りのVRもあったよ!

ぜんじバーチャル.jpg

2017-04-30 14.24.39.jpg

 センサーがうまくあわず、バーチャル女の子の内臓部分に視界がひらけるぜんじ。

2017-04-30 14.01.25.jpg

はせギロチン.jpg

2017-04-30 14.01.50.jpg

 すごい質量の女性もたくさんいて「触ってもいいのよ!」とか言ってたり、縛る縄がたくさん売っていたり、カオスな状況でした。ハセさんはVR体験をニコニコに生放送されてました。ブレイブリーセクハラ。

 なんか、去年まではOKだったけど、今年からダメになったものが結構あったみたいで、全体的にエロい感じはあんまりありませんでした。おもしろかったです。

 あと、目的の茜ナツキちゃんに会って写真集買えたので超満足です。局長に撮影もやってもらいました!でも、まだ、写真もらってない!局長!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。