SSブログ

新宿ゴールデン街桜まつりに行ってきたよ! [イベント]

2018-04-22 13.53.38.jpg

 去年も行ったんですけどね。去年のはここから!

 龍が如くにも出てくる、新宿のゴールデン街です。お祭りなので協賛店はチャージ料なし、1杯500円と非常に安く色んなお店を回れるってイベントです。

 集合時に6人くらいいて、最終的には9人くらいになりました。お店は5人も入ったらいっぱいな所ばかりなので、チーム分けして1時間後に集合みたいの事を繰り返します。

 最初はみんなで「たちばな診療所」へ。
2018-04-22 14.04.16.jpg
 このお店は基本下品。飲み物も検尿カップで出てきます。

 次は「4C'sBar ROSSO」。なぜなら猫がいたから。
2018-04-22 14.37.54.jpg
 ウイスキーとかジンがたくさん置いてあるお店でした。猫4匹いた。
2018-04-22 14.51.10.jpg

 そしてステージに立ち寄り、投げ銭を入れて日本酒を飲みます。
2018-04-22 14.57.14.jpg
 ステージでは芸人さん来たり、歌合戦があったりするのですが、それどころではないのです。

 待ってました!「Sea & Sun」。超下品。
2018-04-22 15.21.17.jpg
 ママはドルショック竹下という、漫画描いたり本書いたりする有名人。下品。ウクレレの人は永田王/藍川じゅんってやっぱり本買いたりする人。下品。
 「アヘ顔で!」という指示により満面のアヘ顔で。
2018-04-22 15.10.39.jpg

 ドルキャプテンと記念写真。
2018-04-22 15.24.32.jpg

 このあとは「かぼちゃ」で鹿肉を食べて、「洗濯船」で煮物を食べて、「papa's dream」でYMOを聞きながらボルシチ食べて、「しん亭こう路」で3階に隔離されつつ焼きそば食べて、「Diner 5GALLONS」で牛スジカレー食べて、「突風」で玉こんにゃく食べて、「10cc」でタコライス食べました。
 いやぁ、食べ物はみんな少しずつなんですが、食べたし飲んだ!w
2018-04-22 18.29.17.jpg
2018-04-22 18.30.19.jpg
2018-04-22 19.40.03.jpg
2018-04-22 19.40.11.jpg
2018-04-22 19.40.35.jpg
 夜になると人が増えていきます。

2018-04-22 20.15.16.jpg
 最後に行った「10cc」には深夜食堂の安倍夜郎直筆イラストが!ちょっと感動した。漫画買ってます!よくわからないアピール。

 さぁ、次は夏祭りかな?次も参加者募集よ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。