SSブログ

4/29(日)はゲーム会でした! [ゲーム会]

2018-04-29 11.02.17.jpg


 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、クリアしましたよ!いやぁ、おもしろかった。今はDLC買うか悩んでいるところです。オープンワールドのDLCって買ってもほとんどやらないんですよ。本編で満足してしまうので。
 あ、良かった所。ゼルダの眉毛。これに尽きる。


 さて、ゴールデンウィークでゲーム会です。今回の参加者は67名でした!ワー!男性55名、女性12名、子供6名。ありがとうございますありがとうございます!

 そして、なんと、今回の「かっつんpresents テキサスホールデムポーカー大会」3周年記念でした。もう3年もやってたのかー!商品もいつもより豪華でしたね。

2018-04-29 17.02.45.jpg
 勝者の顔。

 ロールプレイヤーが結構遊ばれていた印象。
2018-04-29 11.02.41.jpg

 パンデミックレガシーも回を重ねていました。
2018-04-29 11.02.17.jpg

 他にも
2018-04-29 11.03.18.jpg

2018-04-29 11.03.26.jpg

2018-04-29 11.03.01.jpg


 そして、めずらしく自分も遊びましたよ!テラフォーミングマーズ!
2018-04-29 20.08.59.jpg

 土建屋さんで1位に!やったぜ!エコラインの緑地を掠め取ったのが勝因です!印象悪いw

 2次会も盛り上がりすぎて、ちょっと宿酔です。

 さて、告知!

 なんと、5月の開催は 5/3(木祝) 同じ週に2回もやってしまうよ!

5/3(木祝) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
★4月のJOKERから4日後です!


5/27(日) 10:00-20:00
ブルーストーン
月島区民館
600円


6/24(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


7/22(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


8/26(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


9/23(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


10/28(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円

 みんな来てね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。