SSブログ

今年も1年いろいろやっていこうー [イベント]

2018-12-24 19.59.04.jpg

2018-12-24 19.59.08.jpg

 クリスマスはマッキーのお家に呼ばれてクリスマス会とかでした!スゴイ!お肉!w
 3DSのマリオカートをプレゼントしたら、前にもあげてたという、現実にもあるのかって失態を、自分がするとは!次、違うの持っていきます!リテイク!リテイク!


 2018-12-31 13.22.53.jpg

2018-12-31 16.06.35.jpg

2018-12-31 17.04.20.jpg

2018-12-31 19.35.20.jpg

 年末年始はボードゲームしたり、ゾンビランドサガをみんなに見てもらうべく、どんだけ素敵かを話してたら終わりました。おうらさんは見てくれたよ!2周も!ありがとうございます!

 あとは「メメント」みて喜んだり、局長が「正月なんだから力-TAROUみたいなクソ映画見ろよ!見たらおれもゾンビランドサガ見てやるよ!」というので「力-TAROU」見たんですけど、スゴい。120分をこんな風に使える人生って余裕があってイイなと思いました。だって、ミギーも「人間が他の動物と違う所は、心に余裕があることだ」的な事言ってたじゃない?
 内容は主人公が悪を討つって感じなんだろうけど、まったく頭に入ってこない。なんせ開始からBGMの方がセリフの音声よりもデカい。セリフ聞こえない。
 でも、セリフも意味がない。マジで。
 背景がCGだぞって売りなんだけど、PS2あたりのグラフィックかなー。それをうまくごまかそうとして、全体的に光らせてるんだけど、みんな後光がさしているようで目にキツイ
 小道具はほとんどホームセンターで買ってきたよ感。武器は柄の長いトンカチ。履いてるのはゴムの地下足袋。
 あと、巨大な人とクリーチャーが出てくるんですけど、普通の人と変わらない速度で動くせいで、縮尺がよくわからないことになってる。
 まだまだ、たくさんあるよ!ソードオフした水平二連式散弾銃から単発の弾が出てくるし、リロードなしでたくさん撃てたりとか!それでかっこよかったり、なにか心に訴えかけるシーンならイイんですけどね。

 あまりのデキに監督をwikipediaで調べましたから。

 はい、今年は攻めの姿勢で参りたいと思います。月2回開催を多くしていこうかな、と。

 告知ー!

1/13(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/328856


2/24(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/335153


3/24(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/337766


4/7(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/341312
★4月は2回開催します


4/28(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/341313
★4月は2回開催します


5/5(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


6/2(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/358636
★6月は2回開催します


6/23(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/352885
★6月は2回開催します


7/15(月祝) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/358637
★7月は2回開催します


7/21(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/358639
★7月は2回開催します


 みんな遊びに来てね!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。