SSブログ

5/5(日)はゲーム会でした! [ゲーム会]

2019-05-03 12.06.55-1-1200.jpg

 あっついんじゃい!突然暑くなった5月頭、みなさんドウお過ごしかしら?
 ぜんじはワークマンにTシャツとか買いに行きましたよ。サラサラの涼しいヤツさ。これ、汗かいても臭くならない?化繊だけど大丈夫?←木綿信者

 はい、そんなですけど、ゲーム会。

 令和最初のゲーム会ですよ!

 話題に乗っておかないとね。最近、歳をとったのか、さういう風に思えるようになってきました。
 前回の平成最後のゲーム会(先週)が80人と、大きな数字を出してしまったために!反動で少なくなったら困るんじゃーい!って思ったでしょ?おれが。

 今回の参加者は55名。男性42名、女性13名。子供は8人でしたー!ワー!よかったよかった。メデタシメデタシ。初参加の方もたくさん。毎度の方も。ありがとうございますありがとうございます。

 子供向けゲームをたくさん用意してくれてるデルギーさんには感謝しかない写真。


2019-05-05 17.16.18-1200.jpg

 見た目良し、ウケ良し。弱点は磁石が強力なため、精密機器は近づけちゃダメな所のベルズ
 自分の色のベルを磁石棒で取るだけ!他の色がくっついたら失敗。簡単!子供大喜び。

 山羊のベッポも借りてるんですが、これもすごく喜ぶ。鉄球を転がして山羊を弾くだけ!超笑える!

 あと遊ばれていたゲーム等。

2019-05-05 17.15.59-1200.jpg

 ファイナルファイトを遊ぶ20代。
「いやー、ぼくらには古すぎますわ!ハハハハハ!」
「2面までは行ったので、もう充分でしょう」

 20年前のゲームだものなぁw CAPCOMのベルトゲーはみんな2面のボスで殺されるんだ。


2019-05-05 10.48.56-1200.jpg
2019-05-05 10.49.09-1200.jpg
2019-05-05 17.16.33-1200.jpg
2019-05-05 17.16.46-1200.jpg
2019-05-05 17.17.19-1200.jpg
2019-05-05 17.17.30-1200.jpg
 知らないゲームばっかりですよ!如何に自分がゲームやってないかワカルー。超ワカルー!

 そうだ、
 6/2(日)のゲーム会で15:00くらいからTRPGが立つ予定です。
 システムはデッドラインヒーローズ。
 現在プレイヤー2名、あと1人くらい入れるかも!

 そして告知!

6/2(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/358636
★6月は2回開催します


6/23(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/352885
★6月は2回開催します


7/15(月祝) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/358637
★7月は2回開催します


7/21(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/358639
★7月は2回開催します


8/25(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


9/22(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/370102
★9月は2回開催します


9/29(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/370103
★9月は2回開催します


10/6(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/374975
★10月は2回開催します


10/20(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
https://twipla.jp/events/374976
★10月は2回開催します


11/24(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。