SSブログ

ボードゲームに使えるこだわりのアイテム……その2 [ゲーム会]

2020-05-26 13.56.14-900.jpg

 ニトリで小さいビーズクッション買ったらお気に入りです。
 ぜんじです。

2020-05-26 12.47.23-1200.jpg

 あら、かわいいですねー!

 猫自慢もこのくらいにして。

 はるか昔に書いた記事の続きって6年前すか。えーそんな?


 これの続きだよー

 ボードゲーム、かさばるし重いし、持ち運ぶの大変でしょう?うちのサークルなんか、会場の備え付けロッカー年間で借りてるからね。それくらい持ち運ぶの苦労するじゃないの!

2020-06-06 18.34.40-1200.jpg

 ウーバーイーツ!流行りの!

2020-06-06 18.34.46-1200.jpg

 たくさん入る!


 感想
 ・でかい!
 ・ボードゲームがたくさん入る
 ・作りはしっかりしている
 ・ウーバイーツをやるつもりはない

 今回はだいやんから「アマゾンに入荷したぞ」と連絡をもらったので、ロゴない方を速攻買いました。



 あ、アフェリエイトとかやってないんで、気楽に踏んでください。
 でね?届いてから調べたんだけど(遅い)、ロゴある方が最新バッグで防水仕様なんですって!あー、ロゴ恥ずかしいからない方買っちゃったよー!防水の方がいいよー!w 誰かロゴありと交換してください。

 はい、そんなわけで、次のゲーム会からはウーバイーツ使用のバックパックで行きます!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。