SSブログ

ゲームマーケット2013秋終了!お疲れさまでした! [自作ゲーム]

2013-11-04 09.26.00.jpg
 ゲームマーケッに参加されたみなさん、お疲れさまでした!買い物に来た人も、サークル参加の人も、スタッフも、業者も来賓もお疲れさまでした。


 いやぁ、疲れた。体調が悪かったのもありますけどね!w
 天気もあまり良くなくて、カードゲームとかボードゲームって、電子機器並みに水に弱いのにな……とか思ってましたが、杞憂でしたよ。キユー。

 今回のゲームサークルJOKERは、人狼系亜種の強制演技人狼「人狼~る」、仕事しなくても談合しても宝石ゲットできれば構わない零細企業バッティング系?ゲーム「宝石ダイナマイト!」、installの幸せを奪い合う「アオイトリ」の3つのゲームと、「あったら便利なカードスタンド」と展開して持ち運べる「ダイストレイ」、という「なんだかすごいことになっちゃったな」とゴローちゃんばりの独白をしてしまいそうなラインナップでした。


 そして、開場。おー。いっぱい入ってきたなぁー。と思っていたら、なんだかうちのブースにもお客さんが!ありがてぇ!w って笑ってたら、すごい勢いで。列になるほどではなかったにせよ、常に買ってくれる人が!ナニコレ?!
 飛ぶように売れていく「カードスタンド」と「ダイストレイ」。
 12:05 開場から2時間5分。4本セット70個とバラ10本あったカードスタンド完売。
 12:10 2色36個の「ダイストレイ」完売。


 ありがとうございます!ありがとうございます!


 売り切れの後に来てくださった方、申し訳ない!次も作ります!よろしくお願いします!
 そして、ゲームも買ってください!お願いします!買ってください!w


 途中、銀一郎先生が通りかかったので、厚かましくもうちのゲームをプレゼントさせていただく。イイんだよ!銀一郎先生とはツーカーだから!ほんとに!マジで!言葉を重ねるごとに、ウソっぽくなっていくぅ!

 あ、それと、うちの作品を購入してくれたみなさん!そして、遊んだり使ったりしていただいたみなさん!どんな感想でも結構ですので、ぜひツイートなり、MIXIなりブログなりで結構ですので、どっかで叫んでいただけると、我々の力になります。
 特に「ダイストレイ」制作のふみさん、「あったら便利なカードスタンド」制作の革脚絆には、そういった声が届いたらいいなと願ってます。お願い!サミアどん。砂の妖精って!懐かしいなオイ。

 えー、次は、冬コミにゲームサークルJOKERとinstallで参加いたします。その時には、ダイストレイもカードスタンドも再び出展できたらいいなー!みんなの声がたくさん届けば、たくさん作れるかなぁ……チラッ!

 あ、あと、全然別件ですが、「うちのサークルのゲームも今回はいつもより売れなかったよ!」って方がいたら、ぜひ今回のゲームマーケット2013秋考察とか書いてください。急成長の影に弱小サークルの販売不振が!一体誰の罠なのか!次回「コミケの方が売れるじゃないか!」見てください!
 ウソです。でも、考察はみたいです。よろしくおねがいしまーす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。