SSブログ

4/29(金祝)はゲーム会でした! [ゲーム会]

2016-04-06 11.43.56.jpg

 職場のすぐ近く。毎年キレイに桜が咲くのです。

2016-04-06 11.44.18.jpg


 そして、うちに来ている子供たちも、どんどん大きくなって、新天地に向かうのです。お母さんのお腹の中にいた時から、小学校1年生になるまでの間だから6年か。大きくなったなー。

2016-04-27 20.36.25.jpg


 さてさて、そんな新年度。昨年度の目標は達成できたので、今年度もバリバリやっていきたいですね!
 今回はかっつんさんのテキサスホールデム大会もありました。大会中も歓声があがるほどの盛り上がりを見せてましたねー。


 そして、こっそり行われていた「ヤギさん主催 スターレルム拡張パックを買う権利をやろう!大会」。参加者、はぎぞうさん、ぜんじ。

 全力勝負です!

 なんせ、プロモーションカード付き!欲しい!ぼくなんか、ズルして最初にヤギさんとこっそり対戦して、カードの内容とか調整とか把握しちゃいましたからね。

P_20160429_125342.jpg


 そして、勝敗の行方は!!!


P_20160429_132151.jpg


 悪が栄えたためしはない!!!

 拡張は尖り過ぎていたところを少し削って、尖ってなかったところを刺さる感じにしてありました!購入したら手札に入るとか言う効果とかもあるよ!w


P_20160429_162428.jpg
P_20160429_170320.jpg

 バウンスオフ。お題カードをめくって、交互にボールを投げ込んでいき、指定の形ができたら勝ち。簡単!むずい!おもしろい!2000円しないらしいので、買おうか悩み中!


 はい、今回の参加者は51名でした。男性36名、女性15名。子供は7人くらいだったかな?
 子供たちが増えてうれしい限りです。もっとおいで!
 ちなみにケロさんが二次会から参加したので+1名して52名でもイイです。


 告知!

5/5(木祝) 10:00-17:00
ゲームマーケット

ゲームサークルJOKER  ……S04
install  ……S03
39芸夢  ……B19
 で出ます!

 JOKERは「ダイストレイ」「GET IT !」が並びます。
 試遊台で遊んでくれた子供には、こどもの日だから駄菓子をプレゼント!きてね!

 installは新作「おれの車が大爆発!」と旧作が並ぶ予定!

 39芸夢ではアブストラクト系が3種類出ます。

 終わったら打ち上げもやるよ!


5/22(日) 12:00-18:00
ゲームサークルJOKER
「心の漫画グランプリ」
船橋市東部公民館2+3和室
★自分の心に輝く漫画を持ち寄って静かに読ませあう会です!
ルール
1.1巻しか持ってきてはいけない。
2.1冊で完結している物は1巻とみなす。愛蔵版も含む。
3.なるべく現在入手可能な物を持ち寄るとイイよ。
4.自慢したいだけの漫画でもイイよ。

5/29(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


6/5(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
★月の初めな上に5月のゲーム会と連続攻撃です!


6/19(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


6/26(日) 17:00-19:00
ゲームサークルJOKER
「バスケットボール大会」
船橋アリーナ
★ただいま抽選中。当たったらやります!


7/24(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


8/28(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


9/18(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


10/30(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


11/23(水祝) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

次のテキサスホールデム大会はいつですか?
by お名前(必須) (2016-07-06 21:10) 

ぜんじ

すみません!見落としてました!
8/28(日)のJOKERで開催します。よろしくお願いします!
by ぜんじ (2016-07-30 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。