SSブログ

ワークマンが自転車用の服だしてんのよ…… [ゲーム会]

 前にTwitterで「ワークマンの汗どめ帽子が安くて性能良くて、自転車のヘルメットの下につけるとイイ!」って書いたんですけど、今年もその辺の新商品が出てて、500円位でたくさん売ってるんですよ!って話を書こうと思ったら、ワークマン、本気でサイクルジャージとパンツ出してきた!
 すぐ買いに行ったよ。
2021-06-02 12.57.59-900.jpg
 これ、1500円。
 左にジッパー付きポケットあり。
 腰に当たる所にずり上がらないよう、抵抗の強い素材が使われてる。
 中央のジッパーないバージョンは980円だった。そっちも買いたかったけど、大きいサイズがなかった!
 2021-06-02 12.58.29-900.jpg
 背面。速乾性の生地。
 ポケットが3つ。中央のポケットにジッパーあり。
 色も何色かあって、青が欲しかったんだけど売り切れててなかった!みんな早いな!w
 パンツの方。
 2021-06-02 12.58.56-900.jpg
 ジッパーとマジックテープとスナップボタンで止める方式。楽ちん。
 ポケットは4つ。両腰、両太もも。太もものポケットにはジッパーあり。
 2021-06-02 12.59.09-900.jpg
 パンツ背面。これも速乾性の生地。軽いし伸縮性もある。
 1500円。マジかよ。
 Amazonの中華商品はこれより高い上に質が悪いよ!w
 そんなワケで自転車乗る人は一度は見ておくべき!
 あと、普通に涼しいので部屋で着るのも全然ありだと思いますわ。さあ!買いに行け!今!すぐ!ナウ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。