SSブログ

肉とかもんじゃを食べたよ。 [グルメ]

 はい、この木なんの木、気になるキ印のぜんじです。

 モンハンのヤツがですね、刻一刻と僕の時間を奪っていくんですよ。モモかと。タバコにして吸われてるのかと。
 シャガルマガラのギルクエもね、Lv.140ですよ。カンスト。もりもり発掘装備掘り出してんの。
 でも、掘っても掘っても、素敵に輝く武器は出てこない。なかなか出てこない。

 先週、大剣のRARE9で 攻撃力1344 属性(覚醒:龍810) 斬れ味:匠紫20 スロット3 会心15% 防御力+30 てのが出土したんですね。これはキタ!と思って磨いたんですけど、後でネット調べたら普通にもっと上があるの。
 がんばります。これからも掘り続けますヨ。新しいゲームも作らないと!と思いつつ、掘りまくりんぐですよ。


 さて、みんなはどんなボディーソープやシャンプーを使ってますか?シャンプーはラックスの白。これは譲れない。だって、ニオイが良いって永作博美が25年前にラジオで言ってたから、そこからずっと信じてる。
 で、ボディソープですよ。とくに興味なかったんですが、口を濯ぐのに重曹を使っていたので、それを湯船に入れたりくらいしてたんですけど、こないだ「じゃあ、直でこすればいいんじゃね?直で。」とひらめいて、重曹を手にとって体にジョリジョリと、まぁ、塩もみというか、注文の多いレストラン的な?

 おどろいた。

 次の日、おしりツルツル

 え?女子高生のおしりか?ってくらい。まぁ、女子高生のおしり触ったことないんですけどね。それくらいのツルツルレベル。
 あと、おしり以外もツルツルになれます。ぜひ。冬にスネやワキの手入れを怠りがちな女性にも、ぜひ。押しに押したい。

 掘る話題と、おしりツルツルときて、次、牛角の話題になるので、うちに来てくれてるタイバニクラスタの女性陣に喜んでもらえるかしら?

2014-11-28 21.57.43.jpg
 肉。金曜にGEARと牛角へ。

店員さん「この限定のブロック肉があと2個しかないんですよ!」
ぜんじ「じゃあ、2つで。」
店員さん「え?あ、いや、量が多いので1つで十分ですよ!1つで!」
GEAR「いや、2個でいいでしょ。」
 2つ頼みましたよ。ブレードランナーのワンシーンみたいで笑える。値段を気にしないで頼もうぜ!ってバカみたいに頼んだら、1人10000円くらいかかった。みたいではない。本物である。


 今週は土曜日に休みを取って、都内のゲーム会に参加してきました。主催はヤギさん。今回は動員人数とかを見るプレオープン的な?イベント?で、ぼくも参加してきましたよ!
 あと、内緒だけどすごい人が来てた。エスパー代名詞みたいなね!
2014-11-29 19.16.15.jpg
 終わった後は、月島に移動してもんじゃを食べるよ!初めて来たよ。月島の「もんじゃロード」。もんじゃロードがひられた!きらめくネオンおれをうつー!
 お店は「もんじゃ まぐろ屋」。
 いやー、美味しかった。ベビースター入れた時のジャンクな感じがたまらん。また行きたい。でも、メガネが油まみれになるw マグロのバター炒めも美味しかった。
2014-11-29 20.19.43.jpg


 そんな、美味しいものを食べ続けた週末でした。


 で、今日が打ち上げの締め切りなんですが、まだ返事が来ない!今、参加予定4人!予約できない!ので、締め切りを少し、ほんの少ーしのばします。





「テストプレイ会」
 12/28(日) 12:00-18:00
 船橋市東部公民館 第2+3和室
 〒274-0825千葉県船橋市前原西2-21-21
 JR津田沼駅から徒歩5分 

 テストプレイ要員の参加費は無料です。試作持ち込みされる方は、お菓子屋飲み物などの差し入れを!w
 installとゲームサークルJOKERで、ゲームマーケットに向けてゲームの合同テストプレイ会を行います。





「打ち上げ兼忘年会」
 12/29(月) 19:00-22:00
 Beer Bar NEST (ビアバーネスト)
 1人4000円

http://vector-r.com/nest/sp/index.html
〒273-0005 千葉県船橋市本町2-3-29
TEL 047-435-7544
 レギュラービール、カクテル飲み放題。食事は前菜からメインまで何種類かをビュッフェ方式で。貸し切りです。


 締め切り 12/7(日) お願い!あと6人はいないと開催できない!w



 はい、告知ー!

12/7(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


12/21(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


12月29日(月) 10:00-16:00
コミックマーケット87
ゲームサークルJOKER ”月曜日 東地区 "ケ" 55b”
もうすぐそこだよ!マジか!
となりの"55a"はinstallだよ。


1/18(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


2/15(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


3/29(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。