SSブログ

マサッカー presents ゲームサークルJOKERバスケットボール大会! [イベント]

2016-06-26 18.23.46.jpg

 はい、ひさしぶりのスポーツ系イベントです!

 シャアかアムロかと呼ばれているハイスペックスポーツメン、マサッカーさんを中心にバスケしてきました。なんかわりとバスケ経験者っているのね。フットサルより人数も集まりました。

2016-06-26 17.31.24.jpg

 局長に写真とってもらったのよ。

2016-06-26 17.32.30.jpg

2016-06-26 17.34.33.jpg

 バスケでもただものじゃない運動性能を疲労するマサッカーさん。

 ちなみに昼から夕方まではゲーム会もやってました。7Wondersを7人で!イリタが初めてのくせに2連勝。しかも「これ、なに出したらイイですか?」「強いカードどれですか?」とか直球で回答を求めてくるあたり、コイツは大物になるのかな、と思いましたw

 二次会はあいかわらずのサイゼリア。サイゼリアで職場に来るお客さん家族と遭遇。小学生のバスケスクールに来てる女の子たち。
 帰り際に「じゃあ、ぜんじさんばいばーい!」「イェー!」とハイタッチしてたら、局長が「このロリコンが!ロリコン野郎が!」とか叫んでいたので、本気でやめて欲しい!職失いかねんw

 はい、告知!

 7/7(木)にバル・エンカウントにご飯食べに行きたい。
 8/15(月)あたりにはぎぞうさんの農園にぶどう狩りに行きたいなー。


7/3(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


7/17(日) 11:00-19:00
ブルーストーン
月島区民館


7/24(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


7/31(日) 12:00-18:00
カヤさんpresentsホラー会
T-Joy蘇我


8/7(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


8/13(土) 10:00-16:00
コミックマーケット
東ム45b
JOKERで出ます。installはとなりだよ。


8/28(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


9/18(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


10/30(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


11/23(水祝) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


12/18(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。