SSブログ

11/17(日)はゲーム会でした。 [ゲーム会]

 冬!冬来てる感満載です!寒ない?ねぇ?これ、寒くない?!
 はい、ぜんじです。ゲームサークルJOKERのゲーム会でしたー。

 参加者数26名!ワー!ありがとうございます!
 今回はなんだか初めて来てくださった方がたくさんいて。なんかうれしいやら、ビックリやら。大学のゲームサークルのグループとかで来てくれてね。もう、大歓迎ですよ。同人ゲームの印刷なんかの質問とかされたりしてね、先生顔で話してたら、のむさんに「ぜんじ学校みたいやなー」ってすごくダメージの大きいツッコミを食らったりしました。ええ、先生ヅラですよ!ハハハ……。
 それに、T津君も来てくれました。旧JOKERメンツが、だいやん、T津、ぜんじと3人も。

 自分が遊んだゲームは、海賊免許、モダンアート、傭兵隊長、ジェンガ、モンスターハンター4など。
 しゅだっちさんがクレイジークライマーみたいにビルを登るゲームを遊んでいて、写真撮ればよかったと後悔しきり。

 二次会は少人数で百楽門へ。なんか百楽門から独立した台湾料理屋が津田沼駅の裏側にあるらしいので、今度偵察に行って来ます。


 そして、コミックマーケット85に参加します。

 「12/30(月)  東地区 "S" 28a」に配置されました!となりはinstallで合体ブースです。
 そして、カードスタンド、ダイストレイ、増産します。みんな来てね!
カードスタンド001.jpg
ダイストレイ004.jpg
 ダイストレイの新商品があるかも!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。