SSブログ

12/22(日)はゲーム会でした。 [ゲーム会]

 お疲れさまでしたー!ゲーム会 兼 忘年会でした。

 今回は自分でエクリプスがやりたかったので、主催なのに接客放り出してゲームするよ!てな感じで。
 参加者24名。この日は他の場所でもたくさんゲーム会が開かれていたそうなので、ありがたいことです。

 開始早々、みいちゃん(6歳)も交えてワンナイト人狼。みいちゃんがすごい勢いでハマり、なんども遊ぶよ。そんな中の素敵な発言。

みいちゃん(人狼)「幼稚園のお友達が『嘘つきは泥棒の始まり』って言ってたよ。」

 オソロシイ!女の子オソロシイ!w
 占い師の騙りに失敗したり、人を味方につけようとしたり、よく考えてしゃべっていて、とても良かったと思います。

 そして、エクリプスですよ。序盤のエクスプロールで自分の星の周り4ヘクスが古代宇宙人。終わった!終わりすぎたw
 と思ったんですが、しばらくしゃがんでミサイル買って、古代宇宙人を倒し、なんとか他の宇宙人とやりあえる段階にまで。育った!うちの星そだったよw 同盟も組んでもらえたよ。
 が、惜しい!最後は総攻撃かける余力がほとんどなく、宮崎さんをトップから引きずり落とせませんでした。くやしい!でも、点数的には2位にまでがんばれたのでよし。

2013-11-29 22.47.54.jpg
2013-11-29 22.23.46.jpg
2013-11-29 22.13.21.jpg
 ゲーム会の後は忘年会で福盛園へ。たらふく食べて飲んで3000円くらいでした。美味しい! 

 さて、近い先の予定など!

12/29(日) 12:00-
コミケ最終打ち合わせ & ヴィレバンダイナー肉祭り
 ふみさん企画での肉祭りです。残念ながら募集は締め切りましたなのかな?

12/30(月) 10:00-16:00
コミックマーケット2日目 東S28a+28b ゲームサークルJOKER & installgames
 今回もゲームとカードスタンドとダイストレイ出すよ!

1/12(日) 12:00-20:30
install
船橋市西部公民館
400円

1/26(日) 12:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市東部公民館
300円 家族&カポーゥはまとめて300円 学生以下無料

2/16(日) 12:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市東部公民館
300円 家族&カポーゥはまとめて300円 学生以下無料

3/16(日) 12:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市東部公民館
300円 家族&カポーゥはまとめて300円 学生以下無料

 となっております。みんな来てね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。