SSブログ

あると便利なカードスタンドがお店で買えます! [自作ゲーム]







 あると便利なカードスタンドがお店で買えるようになりました!

 イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんと

 R&Rステーションさんでで購入できちゃいます。

 ぜひ、手に取ってカードを抜いたりさしたりしてください。スリーブに入ってても重ねて差し込めます。


 あ、全然関係ないんですが、先週、まどか☆マギカのTV版を全部見まして、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語も観に行ってきました。
 ガン=カタあり、イヌカレーの魔女あり、この時を待っていたわあり。素晴らしかったですね。
 もう、ベルセルクの結末はこれでいいんじゃないかな、と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。