SSブログ

9/23(火)はゲーム会でした。 [ゲーム会]

2014-09-23 18.39.16.jpg

 今回の参加者は34名、男性25名、女性9名でした!今回も初参加がたくさん!ありがとうございます。
 写真はハセさんが「やったことない」との事なのでドミニオンを持ってきました。全部持ってきたので、カード枚数2500枚以上。重さもかなりの凶悪な感じですw

 たかださん&わたんさんの「ボードゲーム大賞を遊びつくす会」は、めでたくわたんさんが全制覇してクリアとなりました!おめでとー!w 今後も「ボードゲーム大賞を遊びつくす会」は継続してもらえるということなので、昔の大賞作品とかを遊びたい方は、ぜひ声をかけてください。おまちしてます!

 今回は会場で「みんなでまもって騎士」(3DS用DLソフト)の協力プレイを遊びました。8bit風ガントレット+タワーディフェンス+無双系な感じのゲームで、公式はこちらから!
 すべてを80年代のファミコン時代風に作ってあり、イラストからネタからものすごい熱量を感じます。30代以上のおっさんはハートを撃ち抜かれることまちがいなし。買って遊んで笑って泣け!そして、ゲーム会で一緒に遊んでおくれ!w


 あ、テストプレイ会は無事終了。自分のやった中では、のむさんの「英語のゲーム」(タイトルまだなし)がぼくの心をスマッシュヒットしたので、ぜひ製品化して欲しいです。できたらうちのサークルから出して欲しいなー!(チラッ)
 テストプレイ会は今後も続けていきますので、自分も作ってるよ!とかテストプレイしてあげるよ!という方も募集してます。よろしくお願いします。


2014-09-15 13.38.54.jpg
 成田山のセブン-イレブンは看板が茶色でした。


 告知!10月の予定が急遽決まりました!急な告知のため、参加者が少ないと思います。みんなきてね?

10/5(日) 12:00-18:00 昼から津田沼です!
ゲームサークルJOKER
船橋市東部公民館2+3和室
300円 家族&カポーゥはまとめて300円 学生無料
★昔やってた津田沼の会場です。当日18:00以降の空きがあれば21:00までできるかもしれません。


10/12(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


10/25(土) 13:00-21:00 昼からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2和室
400円  家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
★土曜日開催です!


11/2(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円  家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
★11月から全室を1日貸し切りで使用します。会場費が大変な事になるので、みんなお友達つれてきてね!w


11/16(日) 10:00-17:00
ゲームマーケット
ゲームサークルJOKERで出ます。


12/21(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円  家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。