SSブログ

10/5(日)は台風が近づいてる中、ゲーム会でした。 [ゲーム会]

2014-10-05 15.14.52.jpg

 台風でしたねー!家の中でずっと「みんなでまもって騎士」やってましたもん。
 ハードクリアして、マップエディットに手を出し始めました。とりあえず、廊下とジェネレーター(敵が出てくる)をたくさん並べて、出口に穴と砲台を設置します。敵が出てくると自動で瞬殺されていく屠殺場の出来上がりです!廊下の反対側には鍵で開くドアと砲台が置いてあり、止めたくなったら鍵を開けると即全滅。
 桃とかパインとか足りない素材を集めるよ!w


 そんなこんなで、BBQ大会もやりました。すごい蚊に食われて、虫除けしていけばよかったなと後悔したりもしました。
 で、ですよ。帰りに家の近くにある、怪しい温泉に入っていこうと思いまして。
2014-09-28 15.40.39.jpg

 津田沼にある鷺沼温泉。入り口。そして、
2014-09-28 15.40.23.jpg

 中に入ったら驚きですよ。昭和というか、戦前です。トイレに入ったら、アレですよ。昔の家みたいにトイレ部分が、家屋から張り出している感じ。しかも、壁とか隙間だらけ。もちろんドアというか戸は板。板で鍵も木の棒をスライドさせるやつね。
 脱衣所もファンタジー。天井まで何段も棚になっていて、そこに常連さんの物と思わしき風呂道具が置いてあるわけですよ。所狭しと。ぎっちり。みんな埃かぶってんの。何年だよ!何年来てないんだよ!ってか、もう風呂に入らなくていい状態なんだろ?!釜茹で的な!!!
 それくらいびっくりの出だし。まだ服は脱いでない。

 洗い場ね。カランは水とお湯。押すと短時間出るタイプ。普通。どっちもぬるい水だけどね。
 シャワー。なし。シャワーはね、ないの。無。一部の洗い場に金属製のパイプが上方向に「にゅっ」と伸びてて、先にシャワーヘッドらしきものがついてる。これかー!
 出したらほぼ直線。水が拡散して効率的にとか、いいんだよ!もう、そういうのは!

 湯船。黒い。お湯黒っ!濃い麦茶かってくらい黒い。2つあって、若干温度が違うみたい。片方は40度でした。
 で、さっぱりして帰ってきたわけですよ。なかなかいいアトラクションでした。


 あ、ゲーム会。雨の中、15人もの参加者が。ありがとうございます!ありがとうございます!いやぁ、告知も直前だったし、台風だし「5人とかだったらドウしようか」と、たかださんと話し合ってたのですw
 初参加の方も何名か来て下さり、違うの!いつもはもっといるの!今日だけ!少ないのは今日だけだから!次も来てくださいヨ!本当のJOKERを見せて


 そして、ゲームマーケットも近づいてきました。今回もダイストレイとカードスタンド出します。それ以外にもinstallからゲームが2個も出るらしいですよ!お楽しみに!
ダイストレイ六角四角組立03.jpg
ダイストレイ展開03.jpg



告知!
10/12(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


10/25(土) 13:00-21:00 昼からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2和室
400円  家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
★土曜日開催です!


11/2(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円  家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
★11月から全室を1日貸し切りで使用します。会場費が大変な事になるので、みんなお友達つれてきてね!w


11/16(日) 10:00-17:00
ゲームマーケット
ゲームサークルJOKERで出ます。


12/21(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円  家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円

1/18(日)  9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円  家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。