SSブログ

聞いてよ!お前に売る半熟卵はないって! [戦い]

2014-11-24 02.47.16.jpg

 まぁ、毎日こんなですよ。ゲーム会の三次会です!戦士です!

2014-11-24 02.40.09.jpg

 立派なチェインメイル。アルミじゃないです。スティールですよ!スティール!重い!着てるだけでずっしり満足な重量感!
 宮崎さんちに行って、またまた衣装を着たりしたんですが、というか無理やり着させられた。今回は戦士です。服→パテッドアーマー(鎧の下に着る綿の服)→チェインメイル→上着→ショルダーアーマー(革に金属のプレート)→レザーガントレット。手にはショートソード。

 楽しい!戦いたくもなる!
 他のみんなはこちら。

2014-11-24 02.38.17.jpg

 そんな戦いの日々の中、みなさん聞いてくださいよ!松◯に行ったんですよ、◯屋!なんか吉野家のコピペみたいw
 最近、帰宅途中にある松屋に行ってるんですよ。ギガジンで「松屋のハッシュドビーフが美味しいよ!」って読んだんで、ほぅほぅと行ってしまったんです。だいたい、僕はなんか始めるとずっとやってる事が多いので、気づけばハッシュドビーフ、トマチキ、ミートソースハンバーグ、チゲ鍋と松屋の定食メニューを、まぁ飽きずによく通うな。
 で、ですよ。チゲ鍋とか興味なかったんですけど、せっかく始まったんならと券売機にお金を入れると、おかしなことに。チゲ鍋カルビ焼きセットの項目に「生卵」と「半熟卵」ってあるんですけど、半熟卵だけが点灯しない。でも、単品の半熟卵は点灯してる。
 まぁ、店員さんに聞きますよね。

ぜんじ「すみません、チゲ鍋の半熟卵のランプがつかないんですけど?」
店員「今、半熟卵の残りが少ないんで出せません。」

えっ??あんの?!

ぜんじ「あるのに出せないって事?」
店員「他のメニューにも使うんで。」
ぜんじ「でも、単品なら販売してるんだよね?」
店員「はい。」
ぜんじ「生卵欲しくないから、別のに変えてもらえる?差額必要なら出すので。」
店員「セットなので、できません。」
ぜんじ「……あるのに出せないし、変更もしない。生卵だけ、だと。」
ぜんじ「(きっとコイツはレジの500円玉が少なくなったら、100円玉で渡そうとするタイプの頭の弱さだ……)」

 生卵でチケット買いましたよ。なんか納得できないわぁ。

 で、さっきのあまりできの良いとは言えない店員が、お盆ごと持ってくるわけですよ。でも、乗ってるの半熟卵なの。お!イイトコあるじゃん!お前に10点!
 とか思っていたら、

店員「半熟卵で作ってきました。ご協力ください。

 えええええっ?!おれ、納得はできないが、生卵でチケット買ったよね?好意とはいえ勝手に半熟にしたのはそっちだよね?その上、うざそうに文句言われんの?店員に?

 おいおいおいおいおい、松屋さーん!M・A・T・U・Y・Aさーん!
 まぁ、その後の飯がマズイ事、不味いこと。帰ってから松屋のページ開いてメール出しましたよね。思わず。

 そんで、今朝ですよ。今朝っていっても10時位だけど。起きて蛇口ひねったら、水でないの。水ナッシング。これから仕事。外は雨。
 ウェットティッシュで顔と口拭って、整髪料で髪を逆立てて、近くのコンビニでトイレ借りて。駅までの間に管理会社に電話。

 こりゃぁ、苦情のメールに馬鹿正直に住所書いたせいか?!あの半熟バイトの復讐か?!と戦慄しましたが、給水タンクに水を上げるモーター部分に、ヤモリだかイモリだかが入ってショートしただけでした。いやぁ、怖いわぁ。みんなも人を疑ってはダメだぞ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。