SSブログ

2/15(日)はゲーム会でした。 [ゲーム会]

2015-02-15 14.43.36.jpg

 寒い!雪!雪だってさ。明日!マジで?!学校休み?!

 はい、もうすぐ30代もわずかなおっさん、ぜんじです。わずかっていうと、なんか女の子の名前みたいじゃん?星里もちる的な?!ネ?

 で、ですよ。アンドールの伝説と7Wondersやりたいと思って、持っていったのはイイんですけど、リュウケンとか珍しいのが来たので、「リュウケン、銚子元気娘。のちーねと顔が似てるよね。」って話から、ドウ流れたのか4人でモンハンしてました。
 あとでカニさんに「アイム・ザ・ボスやりたかったのに、ずっとモンハンしてたじゃないですか。」と怒られました。
 うっかり!うっかりしてたよ!おっさんね、1回なにか始めるとずっと続けちゃうんだよね。ゴメンゴメン。

2015-02-15 14.43.50.jpg

 で、まったくボードゲームしないで、モンハンだけで終わりました!1日家にいても一緒!w

 あとは、女子中学生からチョコもらったりしてました。今日も平和です。

2015-02-15 01.35.30.jpg

 はい、告知ー!

3/1(日)12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


3/29(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


4/26(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


5/5(火)10:00-17:00
ゲームマーケット
新作ゲームがでるよ!デザイナーはのむさん。タイトルは「Get it !」。日本語禁止コミュニケーションゲーム。わからないからオモシロイ!


5/31(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


6/28(日) 9:00-21:00 朝からです!
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 1+2+3和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


イベント

2/22(日) 12:00-18:00
船橋市西部公民館 実習室
「幸せパンケーキ祭り~お茶とゲームと働くおっさん~」
12名の参加となりました。みんさんよろしくネー。

↓こっちはまだ募集中!
「肉祭り~敵は干支にあり~」


3/15(日) 13:00くらいから
サッポロビール 千葉ビール園(まだ予約取ってません!)


 サッポロビール園にて今年の干支「羊」を討つ。
 メニュー http://r.gnavi.co.jp/g175401/menu1/
 送迎バス http://www.sapporobeer.jp/brewery/chiba/access/chiba_jikoku.html

 なんか値段上がった?!5100円くらいかかるなぁ。肉を食べよう。肉。
 基本飲み放題で行きますが、飲まない人が多い場合、2つに分けてもいいかなと考えてます。
 参加希望者募集です。メールか、ココにコメントするか、HPの問い合わせから連絡してもらうか、mixiか、テレパシーでどぞ。

募集締め切りは 3/1(日) まで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。