SSブログ

12/30(水)はコミックマーケットで出展してきました。 [自作ゲーム]

2015-12-30 09.30.11.jpg


 もう、何回目だかわからないですけど、またもやダイストレイとかを売ってきましたよ!
 今回は私、ぜんじ、39芸夢のマサッカーさん、ゆうきさんの3人と、いつものinstall三人衆です。マサッカーさんに「ゲームマーケットの在庫委託しますよ」と言ったら「僕、コミケ初めてですよー!」と嬉しそうにしてました。

 合皮とフェルト貼りあわせたダイストレイとかも売ってたりしてビックリしましたねー。配色までそっくりで2度ビックリできたのでお得感がありますよ!w

 配置もビックリの仕様で、真後ろがエジン研究所。エジンさんだ!エジンさんちの看板をバックに1枚。アルティメットまどかですって。

2015-12-30 15.50.46.jpg

 マサッカーさんがコミケ初めてだと言っていたので、まどかになったゆうきさんにコスプレ広場を案内してもらって来なさいと、ブースから追い出したりしましたが、帰ってきたマサッカーさんは「スゴイですよ!コスプレ!なんか自分もやってみたくなりますね!」とたいそう喜んでいました。Do it !
 背も高いし、お腹も8個に割れてるので、みんなで見てみたいキャラクターをリクエストしよう!


 コミケ後は会場からの脱出に失敗したものの、いつもの様にアキバのとら八で飲んでました。
 しかし、何を血迷ったのか「麻雀しよう!」と6人で雀荘へ。エジンさんと約束していた「麻雀しようぜ!」が年内に果たせて良かったんだか、みんな元気だなぁ。
 みんな酔っ払っていたので、チョンボは出るわ、ツモは逆に回るわで大変でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。