SSブログ

肉を食べたよ! [グルメ]

 1/10(日)に秋葉原のイエローサブマリンとR&Rステーションに精算に行ってきました。
 そして、ついでにヒーローズで肉祭り。

2016-01-10 12.32.06.jpg

 2ポンドのサイコロステーキとビール!オイシイ!

 腹ごなしに痛絵馬を見に行きましたよ。

2016-01-10 13.34.21.jpg

 その後はinstallで遊んで、飲んで帰ってくるといういつも通りの1日でした。


 忘れてた!その次の日は宮崎さんちでゲームをしたんだった。

2016-01-11 15.00.45.jpg

 ウィンター・オブ・ザ・デッド。遊んでみたかったのよ、これ。すぐ死ぬっていうし!
 クリアできたよ!僕らが命をかけて外で探索している間、宮崎さんとカニさんが残った食料でパーティーしてた事を、絶対に忘れない!w でもクリアできたから許す!


2016-01-11 17.56.44.jpg

 ゾンビステーツ。人間が蹂躙されるゾンビゲーム。アタクシ、アフリカ担当で南アに立てこもって、治療薬作って、見事勝利をおさめましたのよ!ワーイ。
 はせ国は滅亡しました。


 その後、鍋を食べ、ゲーマーズとウィッカーマン(古)と乙女の祈りという、カルトな映画を3本見たよ。全部観たことあるやつだよ!w


 あ、これも忘れてた。

2016-01-04 19.09.29.jpg

 おうらさんちでシヴィライゼーションやるよ!って行ったら、古い方だった。7時間かけて終わらず!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。