SSブログ

2016夏コミ [イベント]

 まだ今日は3日目ですが、自分の戦いは終わりました!ぜんじです。

2016-08-13 14.19.30.jpg

 今年はアナログゲーム出してるサークルがずいぶん減ってましたねー。みんなゲームマーケットに移っていったのかしら?

2016-08-13 14.19.38.jpg

 そして、コミケとゲームマーケットは客層がかなり違うので、売れる物も変わってきます。今回はinstall側のカルキさん作「俺の新車が大爆発!」がかなり反応良く、50個以上売れました!ラビオリさんががんばって売り子をしていたのもあります。
 うちはぼちぼちでしたw

 エジンさんの所は今回も盛況で、ハコオンナにみんな食いついてましたね!いつ見に行っても人だかりができてました。さすがー!

2016-08-13 18.03.16.jpg

 打ち上げはみんなの意見をすべて却下して新宿のクライネヒュッテへ。ドイツ風居酒屋。ビールとソーセージとアイスバイン美味しい!!!写真撮り忘れてた!



 あと、関係ないけど、革脚絆宅で古い版のHistory of the Worldを遊んだよ!

2016-08-11 19.18.26.jpg

 長い!6時間くらい遊んだ。

 そして、事前にAmazonから送り込んでおいたアイテム!

2016-08-11 12.57.06.jpg

2016-08-11 12.57.20.jpg

2016-08-11 19.26.05.jpg

 1750gの焼き鳥缶詰!ごちそうさまでした!月曜はぶどう狩りです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。