SSブログ

ゲームマーケット2017春に出てきたよ! [自作ゲーム]

2017-05-14 10.01.43.jpg

 疲れた!ぜんじです!

 いやぁ、疲れた。ゲームマーケット。今回は会場も広かったし、涼しくて何よりでした。

 そして、


 Get it ! 完売!


 ありがとうございますありがとうございますー。これで在庫なくなりました。やったよ、のむさん!←作った人

C_nrt_oU0AAcvJI.jpg

 それから、宮崎さん作の「らくがき教科書」。うちと39芸夢で頒布したんですが、23個も売れました!通っていく人が「え?売り物……なの……?」って顔をしていく素敵イラスト。
 試遊で遊んで買ってくれる人もあり、なにも言わずに買っていく人もいて、さすがに「いいんですか?!」と聞いちゃいましたからね。

 今回は、ゲームサークルJOKERとinstallで、頒布&試遊一体型を合体スペースで。39芸夢とビキニ・ラビッツで試遊卓付きを合体スペースでと、知り合い4サークルで出してみました。
 サークルメンバー以外に売り子を手伝ってくれた、かやさん、まっつんさん、かにさん、ちえちゃんには感謝してもしきれません。だからしない。ウソ。ありがとうございました。

 斜め前がエジン研究所で、ハコオンナの3版ですよ!開場前に
「うち人手だけはたくさんあるから助けが必要だったら言ってよね!」
「大丈夫!大丈夫!1人で平気ー!」←エジンさんはいつもこう言う

 なんて笑ってたら、開場直後に大行列!わー!たいへんだー!ラビオリさんに助けに行ってもらいました。おせっかいせずにはいられないよ!w
 1時間くらい列がなくなりませんでしたね。しかも300個搬入して完売ですって!すげーなー!
 自分もかやさんにお使いをしてもらって、ハコオンナ3版手に入れました。ふひひ。

 後はたがみさんの所の「あてずっぽ殺人事件~福澤家の落日~」を購入。今度一緒にコミケ行きましょう!うちが当選したら!w

 次のゲームマーケットは2日間開催なので、どうしようか悩み中です。土曜と日曜のどっちに出したらいいのかしらねーとか、自分が購入側だったらそもそも2日とも来る?とか。どうなんだろうなー。
 かっつんさんは「中古とか2日分用意できない所があるから土曜一択。」と力強く言ってました。さすがw ヘビーゲーマーが土曜日に集まって、日曜日はライト層&家族とかになるのかなー。

 その後はいつものように秋葉のとら八で打ち上げ。キンミヤの瓶1本空けて、ひさしぶりにベロンベロンでした。なんか、途中で「カニさんの靴下だよ」って差し出されたおっさんの靴下をはんだ気がしますが、大丈夫?

 はい、そんな感じで告知!

5/27(土) 11:00-19:00
ブルーストーン
月島区民館
600円


5/28(日) 12:00-
かやさん presents ホラー会


6/3(土) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


6/25(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


7/2(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


7/16(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


8/5(土) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


8/27(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


9/17(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


10/22(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


11/26(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。