SSブログ

5/3(水祝)はゲーム会だったよ! [ゲーム会]

2017-05-03 12.10.16.jpg

 週に何回ゲーム会をやるんだw ぜんじです。JOKER、フェチフェス。場所取り&千葉ボードゲーム、仕事、JOKER、おうらさんち。と全力であります。

 はい、そして参加者数は!

 66名!

 ボードゲーム会になってから過去最大数です!やったー!MTGの時は120人くらいだったので、半分ちょっと来た感じですね!

 男性52名、女性14名。子供は9人でした。ありがとうございますありがとうございますー。
 前回から長い付き合いの友達、まっきーの子供が遊びに来てくれてて、「次はいつやるの?」と楽しみにしてくれてるのがうれしいです。長女3年生と長男1年生。次女はまだ3歳なので親と一緒じゃないと心配かなーw
 ちなみに長女は前回、荒屋敷さんに「◯ゲ!」と言い放つ豪快さ。聞いてるぜんじ大爆笑ですわ。
 今回は2人で荒屋敷さんの頭をなで続けてました。

荒屋敷「頭ペチペチしない!」
荒屋敷「爪を立てない!」
ともじ「ぜんじくん、誰とゲームしてるの?ツルツルおじさん?」

 こんな状況でモンハンとか難易度が高すぎる!みんな輝きすぎてる!

2017-05-03 12.10.26.jpg


 かっつんpresentsポーカー大会もありました!

2017-05-03 17.18.33.jpg

 うっかり優勝賞品持ってくるの忘れて、おかしのまちおかで用意しました。玉ねぎたろう30袋入り。すごいデカイのw


 はい!告知!

5/7(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


5/14(日) 10:00-17:00
ゲームマーケット2017春
【H15】ゲームサークルJOKER
【H16】インストールゲームス
【M20】39芸夢
 で出ます!来てね!


5/27(土) 11:00-19:00
ブルーストーン
月島区民館
600円


5/28(日) 12:00-
かやさん presents ホラー会


6/1(土) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


6/25(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


7/16(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


8/27(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


9/17(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


10/22(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


11/26(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。