SSブログ

10/28(日)はゲーム会だったよ! [ゲーム会]

2018-10-28 10.06.55-1.jpg


 20日(土)にテラフォーミングマーズがやりたくて、無理矢理遊んだりする会を開いたりとかしてましたけれども。

 今回もたくさんのご来場感謝!参加者数64名でした!ありがとうございますありがとうございます。内訳は男性49、女性15名、子供9名でしたー。

 初参加の方もたくさんいました。ぜひまた遊びに来てくださいねー!


2018-10-28 10.07.10.jpg


 朝から3回か4回は回っていた、我らがテラフォーミングマーズ!おもしろいけど拡張入れたらまったく勝てなくなりました!くやしい!w


2018-10-28 10.09.17-1.jpg


 カイトくんおすすめの「Q-JET」。


2018-10-28 18.17.31-1.jpg


 なんか出たばかりのゲーム。


2018-10-28 18.17.40.jpg


 これも毎回遊ばれてるなー。「クアックサルバー」ちょっとやってみたい。



 あと、写真撮り忘れちゃったけど、「ロッキーロードアラモード」っていうアイスをキッチンカーで売るゲームが、てともおもしろかった。システムは宝石の煌めきを子供向けに簡略化した感じで、あのいやらしい息苦しさがない!素敵!アイス仕入れて、宣伝して、売る。そうすると勝利点とか、品切れしないアイスとかが手に入る感じ。

 思わずバネストで買ってしまいました。次持っていきます!やろう!


はい、告知!

 うちのじゃないですけど、日大のボードゲームサークルさんから「学祭来てね!」ってお誘いがあったので、果たし合いに行きたいと思います!一緒に行ってくれる人募集中です!日曜日の方に行く予定!

11/3(土)-11/4(日)

日本大学薬学部5号館2階521教室



11/23(金祝) 9:00-21:00

ゲームサークルJOKER

船橋市茶華道センター 和室

400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円

★今回は「舞台+和室1+2」での開催です。和室3には別の団体さんが入るので、静かに遊びましょう!あと靴はきちんと下駄箱にしまってね!




12/23(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円

★かっつんpresents「ハリウッドライブス」開催!




1/13(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円




2/24(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円




3/24(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円




4/7(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円




4/28(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円



★4月は2回開催しちゃうよ!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。