SSブログ

8/28(日)はゲーム会でした! [ゲーム会]

2016-08-28 14.20.26.jpg

 雨が降ってて心配しましたが、なんとかなりましたねー!ぜんじです。今回の参加者は42名、男性36名、女性6名、子供3人でした。ありがとうございます。

 元バイトのイリタが遊びに来ましたよ。

イリタ「今度のゲーム会いつですか?」
ぜんじ「いつも送ってるメールに告知書いてるじゃん」
イリタ「ああ、最初の方の日記的な文章しか読んでません!」

 そんな感じで、ぜんじにメアドを教えてくれると、月一くらいで開催予告を送ります!みんなのメアドをオラに!

 写真はエジンさんの「ハコオンナ」。ハコオンナvs訪問者達に分かれて戦う、ホラーゲームです。

2016-08-21 15.05.29.jpg

 今のところ、4回ハコオンナ側で遊んで3回勝ってます!訪問者側でも遊んでみたいー!


2016-08-28 14.20.48.jpg

 かっつんpresentsテキサスホールデム大会もありました。優勝はFTさん。準優勝はしるふさんでした。たぶん!w
 ポーカーのためだけに来てくれる人もいるので、ありがたい限りです。


 他に遊ばれていたのは古ロ新ゲとか。
2016-08-28 14.21.01.jpg

2016-08-28 14.21.11.jpg

 カルドセプトリボルトもたくさんやりましたよ!ウェストワールド(コストが高くなる呪い)で全員お金がない世界を作って、安いクリーチャーに相手を道連れにするアイテムつけて、執拗に嫌がらせをするブックで挑んだのですが、勝てませんでした!嫌がらせはできたけども!
 うちのブリードドラゴン(自分でカスタマイズできるカード)は、

コスト:50+□G
ST:80
HP:10
能力:手札帰還(死ぬと手札に戻る)
能力:年齢の力(戦闘中ST+40)

 です。コレをひとんちのクリーチャーにぶつけて嫌がらせします。デルギィさんのライフフォース(召喚のお金払わない)ブックが強かったので、マネしてみたいと思います!


 告知!

9/18(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


10/30(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


11/23(水祝) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


12/11(日) 10:00-17:00
ゲームマーケット
 出ますよ!


12/18(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


1/29(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


2/26(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円

 みんな来てね!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。