SSブログ

2016年も終わった!ようこそ!2017年ー! [自作ゲーム]

2016-12-29 09.15.03.jpg

 はい、ぜんじです。終わったね。終わった。2016年も終わってみれば、ほら、アレだよ。超アレ。
 左の出窓見ると、サンデーとアフタヌーンがスピーカーの高さ調整に置いてあんだけど、2006年って書いてある。オドロキ。

 そんなこんなでクリスマスからこっちあっという間でしたね。クリスマスといえば、まっきーんちに行って、子供らと遊んだり、プレゼント交換したりしましたよ!

2016-12-23 18.57.49.jpg

 まっきー作、鳥。すげー美味しかった。しこたま食べて飲んで、夜から職場のバイトと忘年会。飲み過ぎです。

 そしたらすぐ12/29のコミケ1日目ですよ。

2016-12-29 09.15.20.jpg

2016-12-29 09.15.30.jpg

 大失敗。ゆうきさん(うちの売り子さん)の写真撮ってない!わーお。
 GET IT !がわりと好評でよく売れました。手元の在庫は残り14個。
 この後、打ち上げはアキバのとら八でした。よく飲んだね。


 2016-12-30 14.20.33.jpg

 12/30。東さんが九州から来るって言うんで、青木さんと宮崎さんを引っ張り出して、アキバのイエサブでボードゲーム。といっても、写真は曲に合わせてカードの指示通り踊ってみせて、みんなに当ててもらうゲーム。腰痛い!w
 早々に離脱して、神田でお酒を飲むよ!飲んだよ!


2016-12-31 20.20.58.jpg

 12/31。おうら会。おうらさんちでゲーム・オブ・スローンズ 七王国の玉座。6人でプレイ。いやー、このゲーム何回かやってんですけど、6人は初めて。結果2位でしたが、由緒正しき戦闘力+1の剣を青木さんから奪って宮崎さんに渡したり、宮崎さんから奪って青木さんに渡したりと、足を引っ張る方向で大活躍しました。おもしろかったー!

 さて、1/1もおうら会なので、そろそろ寝ます。

 告知!

1/15(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


1/29(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
かっつん presents テキサスホールデムポーカー大会
★参加者&ディーラー募集!
★13:00~初心者講習 14:00~開始
★JOKERのゲーム会内で開催します。
★ディーラーも募集!ディーラーは参加費無料です。
★ルールがわからなくてもok!最初から説明します。


2/5(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


2/26(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


3/5(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


3/26(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


4/29(土) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


5/3(水祝) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


6/25(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。