SSブログ

4/29(土祝)はゲーム会でした! [ゲーム会]

2017-04-29 09.23.30.jpg

2017-04-29 09.24.02.jpg

 めずらしく土曜日に開催しました。ゲームサークルJOKERです。ゴールデンウィークですよ。

 とりかえず、先にモンハンの話でもしようか?モンスターハンターダブルクロス。HRは308。最近作った装備とか。

ブラキ炭鉱用ヘビィ
武器:コルム・ダオラ
頭:隼刃の羽飾り
胸:アカムトXウルンペ
手:S・ソルZガード
腰:曙丸戦流【腰当て】
足:アカムトXRチキル
守:炎熱適応+7 龍属性攻撃+12 スロット3

スキル
見切り+2
龍属性攻撃+1
南風の狩人
貫通弾・貫通矢UP
弱点特効
超会心
★頭に当てれば会心90%!お守りがザクザクでるよ。


ブラキ炭鉱用ライト
武器:アームキャノンXX
頭:アカムトXRサクイマキ
胸:ギザミXレジスト
手:GXブラキガード
腰:曙丸戦流【腰当て】
足:ギザミXレギンス
守:弾丸節約+7 広域+10 スロット3

スキル
見切り+1
連発数+1
装填数UP
特定射撃強化
弾丸節約
弱点特効
広域化+1
★このアームキャノン、最近流行ってますねー。超短期決戦型。内蔵されている烈光弾が尽きる前に終わります。

ブラキ炭鉱用サポート
武器:大神ヶ島【神在月】
頭:ハイメタXヘルム
胸:アカムトXRウルンペ
手:クシャナXRマカーン
腰:ザザミXRコート
足:GXアークレギンス
守:KO+10 スロット3

スキル
反動軽減+2
耳栓
装填数UP
KO術
罠師
★異常状態+はつけてもつけなくても、必要弾数に変わりがないということなのでカット。KOは内臓の連爆榴弾2発でピヨるため。

 他には古龍の大宝玉を量産するために、桐花一式とバルク双剣を作ったり、蟹炭鉱のおかげで剣士用鎧裂一式とランス作れたり。
 バルク武器弱いって言われてましたが、斬れ味紫が今までより弱くなったので、相対的に評価が上がりました!w まず、白が長く研がなくていい。斬れ味レベル、業物、高速砥石等の切れ味関係のスキルを全部カットできるのがいいです。お試しを!

2017-04-29 09.23.43.jpg

 サイス。なんかロボとか農民とか出てくるおっさん大喜びのコンポーネント。ちょっとやってみたい!


 はい、ゲーム会の話に戻ってきますよー!
 参加者数50名!男性43名、女性7名でした。キッズが少なかったのが悲しみ。初参加の方も何人かいらしてました。ありがとうございますー。

 そして、次のゲーム会も実は終わっているのです。ゴールデンウィーク忙しいな!
 次回、フェチフェスにあらわれたブレイブリーセクハラ。乞うご期待。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。